はてなブログに変わってから

odaroro.seesaa.net
はてなブログに変わってもう5ヶ月かあ。
ダイアリーより少し重たい以外は概ね普通に使える。
基本は変わらないけど・・・。
1つ、1つだけ意識するようになったことがある。
それは・・・月どれぐらいブログ記事があるか数字が出るようになったこと。
2月みたいに28日しかない月ならともかくなるべく記事数1月50個ぐらい書きたくなった。
何より昨年過去数年の中でもっとも記事数が少なかった。
なので昨年よりは多く書こうと意識するようになったね。
過去の記事数、一月の記事数が表示されるようになったのはやっぱ意識するねえ。
また数年後ぐらいにはてなブログがサーバー停止とかになって移転することもあるんかなー?