ウマ娘・オグリキャップ

ヤンジャンウマ娘オグリキャップが主役のマンガが始まった。
ウマ娘は60人いるのだが・・・実は61人だったりする。
姿だけはあるが出番のない馬が居た、それは・・・ミスターシービー
今回の作品に普通に出てきたね。
そしてそれと同時に・・・シンボリルドルフを呼び捨てに出来る数少ないキャラでもあるな。
それまではマルゼンスキーだけだったが・・・。
それは置いといて・・・。
許可が出てないのか、それともデザインが元々なかったのかオリジナルっぽいウマ娘が出てきたね。
メリービューティー・・・ダービーでその名前で6馬身差とか・・・メリーナイスじゃねーかw。
さらにはルナスワローという名前・・・スワロー・・・メリーナイス・・・ということはサニースワローだな。
あの時代らへんのウマ娘が案外少ないからなあ。
今更追加は出来ないか。
ウイナーズサークルやマックスビューティヤエノムテキあたりは無理か。
そもそも需要がないかw。
でもこの先オグリキャップと戦うライバルウマ娘はしっかり用意されてるから問題はないか。