書けるうちに・・・

専門の頃の旧友に誘われて深夜のボウリング大会をしてきちゃったw。
投げ放題なんてプランが今はあるんだね。
んで・・・驚きの6ゲームもやっちゃった。
もう若くないのに6ゲームも・・・これ・・・書いてるのが終わった直後だからまだ平気だけど・・・。
恐らく朝起きた時に全身筋肉痛だろうなあw。
もう既に脚が痛いしw。
右手を物凄く使ったから恐らく今日の夕方ぐらいのブログの更新はきっと困難極まるはず・・・。
なので今のうちにさっさと更新しておくが吉。
で、今回初めて自分のハイスコア越えたわ。
今まで128が最高だったけど・・・151まで行った。
ストライク5回、スペア1回出せたのはもう奇跡やな・・・2度とこんな下手なハイスコア出ないわ。
ちなみに最低スコアは68でしたw。
基本的に100越えないんだよね、100越えたらラッキーだと言うのに・・・。
たまにゃあボーリングもいいね。
まあ・・・しばらくはやりたいと思わないだろうなあ・・・ああ・・・筋肉痛が怖い・・・w。