人身事故

気のせいか、最近妙に人身事故の報を聞くなあ。
運転再開を待つたくさんの人々・・・思いっきり密です。
これも大きな感染拡大の原因だろうに。
もう人身事故になったら駅から脱出しろ、どっかで時間潰せ。
ある意味人身事故で運転見合わせとソーシャルディスタンスって対義語みたいなもんだなw。
人身事故で振り替え輸送とかで他の電車利用してぎゅうぎゅう詰の満員電車の出来上がり、これで濃厚接触にもなるわな。
ああ悪循環。
もう・・・皆、事故の場合はしょうがないから先を急ぐな!
コロナの密回避、安全確保を理由にすれば多少は通るよ。
SNSで人身事故で待ってる画像見たけど・・・酷いね、これじゃ感染拡大は止まらないわ。
こんなこと解り切ってるのに・・・上が言わないとわからんのかねえ。
小池ちゃんでも政府でもいいからさ言えよ。
やむを得ない理由で鉄道が止まってる場合は蜜回避のために無理して電車に乗るなって。
感染したら元も子もないから少しでも回避出来るなら回避するようにしろよ。