アンジャッシュ渡部

アンジャッシュ渡部のAV女優との不倫報道。
これは・・・どっちなんだ??
世間の1番多い意見では・・・佐々木希がいるのに!というもの。
まあ、言いたいことは解る・・・。
ただ、こればっかりは・・・何故渡部がそういうことしでかすに至ったを考えよう。
大前提、不倫は許されないという見解でね。
まず渡部が料理もグルメだが性に対してもグルメだった、これだったら世間から大量にバッシングを浴びる問題。
しかし・・・一応お子さんもいるが・・・。
生まれて以降全くの「レス」になってしまっていたら・・・そういう行為に走るのもしょうがないかも。
元より渡部が物凄く性欲が強かったとしたら?
で、佐々木希がそういうことがあまり好きではなく出産を機にレスになってしまっていたら?
んで・・・もう1つ。
想像で書くが・・・もし佐々木希が夜の営みに対し常に「マグロ」だったり「不感症」だったり「緩い」とかだったりしたら・・・?
そこへ・・・ハニートラップが仕掛けられたとしたら・・・?
あくまで推測ね。
いずれにしろイメージダウンは避けられないなあ、しばらくは謹慎だろーね。
相方なんて性欲全くないって有名なのにねw。
今の奥さんと長年付き合っていたけど長年「レス」で奥さんが渡部に相談したとか聞いたことあるぞw。
まあとりあえずアンジャッシュ児嶋はしばらくは好感度上がるかもねw。
さてさて・・・どうなるかなー?