もしかして・・・無罪?

今回のボビーオロゴン騒動・・・。
もしかしてただの夫婦喧嘩の延長??
嫁さんも怪我してないし・・・しかしまあどうなんだろうな?
こればっかりは夫婦間のことだから猶更わからん。
ゆえに・・・第3者があれこれ口を挟むのはナンセンスやな。
それに今は「容疑者」ではないんだから。
勝手に犯罪者だー!みたいに盛り上がったが・・・どうも違うっぽい、わからないなあ。
しかしまあ、イメージダウンは免れないね。
これ以上騒ぐのは・・・はっきり言って迷惑だな。
何より子供に迷惑だ、家族のごたごたをこれ以上マスコミが搔き乱してもマイナスにしかならない。
不幸にするのが目的ってならわかるがこれ以上の干渉は・・・ねえ?