高輪ゲートウェイ駅

シンプルに高輪駅で良かったんだろーに何故かゲートウェイをつけられてしまった。
しかも一般公募までしておいて1位の高輪ではなく17位ぐらいの高輪ゲートウェイを採用という意味不明さ。
それから数年・・・今日ついに山手線・京浜東北線の新駅「高輪ゲートウェイ駅」がオープン。
やはり山手線の新駅開業ともなると話題性が違うなあ。
2012年の武蔵野線吉川美南開業や2004年の上越線の高崎問屋町開業とはまるで注目度が違うねw。
話戻すが・・・ゲートウェイってまだ慣れないなあ・・・今朝方まで何故か品川ジャスタウェイと間違って覚えてたわw。
明日休みだし天気回復するなら行こうかなー?と思ったが・・・。
今・・・世界がどんな状況かって話だよな?
政府もあまり人が大勢集まるようなイベントは避けるようにと言ってるし・・・。
まだ行くべきではないな。
そう思ってたら・・・今日だけで物凄い人が集まってしまったようで・・・。
ガマン出来ないお馬鹿さん達がたーーーーくさんおったわけで・・・。
あのねえ・・・気持ちはわかるが・・・そこは我慢せんと・・・。
これでもし一人でも陽性が紛れ込んでクラスタ感染だっけ?それになったら・・・どーすんの?
バカ丸出しだじぇ?
何より・・・キップを求めてる人が山のようにいるようで・・・。
さっきツイッターで確認したら・・・まだ並んでるようで・・・。
さすがにそれは呆れるわ。
気持ちはわからないでもないが・・・価値観もあるだろうけど・・・。
万が一のコロナに感染してまで欲しいものなのかなー?と思ってしまう、まあ欲しいんだろうな。
ま、今行っても混雑してるだろーし万が一が怖いので・・・4月ぐらいまで待つか。
とは言っても・・・別に用事は無いんだけどねw。