槇原敬之容疑者・・・

あらら・・・マッキーこと槇原敬之が容疑者になっちゃったよ。
20年ぶり2度目の覚せい剤ですか・・・。
やっぱ麻薬とか覚せい剤って辞められないんやな。
もうヤクなんてやらないなんて言えないよ絶対ってホントだよなあ。
こら清原もピエール瀧も危ないってことやなあ。
結局辞められないんだから応援しても無意味ってことで応援する気が無くなるんだよねえ。
田代まさし何て何度逮捕されたことか。
清水健太郎も何度逮捕されたことか。
去年だか今年・・・30周年だったんでしょ?
そういいながら・・・影で薬やってたとか・・・それはないよなあ。
歌は上手いのにねえ・・・。
もうこうなったら、ピーター・ド・ハーティーみたいにむしろ何度も逮捕されるキャラ目指してみる?
しかしまあ・・・ショックだよねえ・・・。