回数こなさないと

仕事覚える遅さを改めて実感する今日この頃。
20年前はどうだったかなー?とふと思い出してみる。
うーんと・・・。
やはり何度も似たような失敗繰り返しては怒られ続けてたっけか。
2001年の1月ぐらいからだっけかな?
7月ぐらいに「もうアカンなー」と思って次はどういう仕事するかと迷走してたっけ。
でもその時に入ったバイトが殆どすぐに辞めてしまい辞めるに辞められなくなったんだっけか。
そこから・・・ジョジョ・・・もとい徐々に信用出来る仕事出来るようになったんだっけ。
そう考えると・・・今がまさに同じ時期かな。
もう少しやってみよう、もう少しやってみよう。
そう言い聞かせれば今の苦しさを絶対生かせるハズなんだろうな。
そして気が付けば長年勤めているという状況になるはず・・・。
そうなれば・・・ええけど・・・。
そうなる前にもし前の職場の客入りが回復し「戻ってこい」と言われたらちょいと考えちゃうかもねw。
まあ、現状・・・以前のように客が戻ってくるようなことはまーるで想像出来ないが。