月曜競馬・フェアリーステークス

昨年このレースに出た馬は・・・全て出世はしなかったかw。
やはりこの時期の牝馬の重賞と言うのは理屈じゃないなあ。
どんぐりの背比べ的な要素があるだけに予想が実に難しい、テキトーでもいいんじゃないかな?
◎シャインガーネット
2戦2勝で悪くないんじゃない?
〇スマイルカナ
そのシャインガーネットには負けたが次のレースで中山マイルきっちり勝利、同コースなら改めて。
▲アヌールダプラ
三浦皇成から乗り替わってルメール、これは普通にすんなり勝つんじゃない?
ハローキャンディはないね、大外だから切っていいでしょ。
ニシノステラもないね、同じ理由。
カインドリーもないね、同じ理由。
さてどうかなー?
シャインとスマイル総流し3連複が1番いいかな?