土曜競馬・京王杯2歳ステークス・KBS京都賞ファンタジーステークス

京王杯2歳ステークス>
レース前に特別アニメーションの流れるお馴染み京王杯。
一昨年タワーオブロンドンが勝っていたりレーヌミノルが馬券に絡んでたりと地味に出世レースではある。
まあ、かつてグラスワンダーが圧勝したこともあったし。
今年も実は名馬が隠れてる?
ルメール
〇スミヨン
また土曜重賞この2人中心に買えば当たるんじゃないかと。
というわけで国分優作と藤岡祐介はないね。
以上、馬を見ず騎手だけで判断。
KBS京都賞ファンタジーステークス
2歳牝馬なんて何が起きるかわかったもんじゃないんだよ。
人気とかそういうの取っ払って純粋に当日の馬体だけ見て予想するのが案外1番いいのかもね。
ワシはこのレースの度に最低人気だったクールホタルビにないね予想をしたことを思い出すわけで・・・。
◎ヤマカツマーメイド
ここは池添でなんとか!
〇モズアーントモー
とりあえずシュタルケ理論。
▲クリアサウンド
なんとなく。
シャレードはないね、この川田は動けなさそう。
ラヴォアドゥースもないね、このデムーロは動かないと判断。
レジェーロもないね、なんとなく。
さてどうかなー?