埼京線ダイヤ

今日発表となった11月30日からの埼京線新ダイヤ。
喜ばしいことに新宿行きが随分早い時間から追加されもう早朝の山手線乗り換えをしなくて済むという嬉しさ・・・!
5時12分からの新宿行き以降全てがもう新宿行きだから嬉しくてしょうがない。
なので無理して5時12分発に乗らなくてもいいわけで。
5時27分ぐらいの新宿行きに乗ればOKという流れ・・・これは・・・朝、楽出来る時間が増えるなあ。
ありがたいこっちゃ。
平日でも5時27分、休日でもこの時間にすっかな。
5時ぐらいに家出ても間に合うってのは実にありがたい。
平日最初の海老名行きは・・・8時7分発か・・・。
大体2時間で海老名着か。
これはどんな車窓なのか見てみたいのう。
自分で見るのもいいが・・・誰か撮影してYouTubeにアップしてくれるのを待つかな?