藤田菜七子重賞初制覇。

コパノキッキングとのコンビでついに重賞初制覇の悲願達成。
まあ、馬が結構いい質だからねえ。
前回のクラスターカップは経験不足から結果出せなかったけど・・・。
今回は毎度バカの1つ覚えの差し追い込み競馬・・・ではなく逃げ切り。
展開に左右されずに自分から勝つ競馬をして圧勝出来たんだから藤田菜七子自身もレベルアップした模様。
と、べた褒めしておくが・・・そもそも低レベルなメンツだったからなあw。
勝てなかったら暴動が起きるか。
これでこの後JBCスプリントに出るのかな?
普通にチャンスあるから浦和開催のJBC大変なことになりそうだな・・・。
とりあえず・・・現地に行こうという気持ちはかなり削がれたw。
あんな狭いところにぎゅうぎゅうになるほど集まると考えると・・・死ねるねw。