日曜競馬・安田記念

絶対女王のアーモンドアイ、それに対しマイルでは勝算ありのダノンプレミアム。
今回はこの2頭の対決ムードになってるねえ。
馬連が3倍切ってるし・・・まあ考えることは皆一緒か。
しかし・・・競馬ってのは絶対な時にですらよくわからんことが起こったりするもの。
◎アーモンドアイ
この馬が飛びぬけて強かったのならもうどうしようもない。
ただ・・・東京マイルという今の条件なら・・・もしかしたらスキが生じるかも。
○ダノンプレミアム
今日の芝レース見る限り、まだ先週のような前が止まらない馬場のようで。
逃げ馬を見ながら2番手で競馬をして先に抜けだしアーモンドアイの追い込みを振り切れる可能性は十分にある。
何せアーモンドアイの2着が何度もある川田、展開と馬場が味方になってくれれば・・・。
ただルメールがダノンプレミアム完全マークの乗り方してきたら・・・。
▲アエロリット
逃げ馬で今の前残り馬場を考えたら休み明け2走目で前走より良化はしているだろう。
あとはケイアイノーテック、サングレーザー、ステルヴィオあたり・・・。
モズアスコットはないね、まあさすがにルメールで動いた馬、坂井じゃあ・・・。
フィアーノロマーノもないね、これは左回り相性が悪い、右回りで改めて。
ペルシアンナイトもないね、いい頃の勢い流れではないなあ、デムーロでも無理かなー?
とりあえず・・・。
3連単で1着2着アーモンドアイとダノンプレミアムで相手は総流しでいいのかなー?
アーモンドアイが負けるとしたら・・・ココだと思う。
外差しより先行インが伸びるなら・・・。
ただアーモンドアイば予想以上のバケモノならすんなりかも。