たまにゃあグルメ

ラーメン花月嵐の新商品。
名前は忘れたけどプロレスラー蝶野コラボのブラックなラーメンw。
f:id:odaroro:20190509200202j:plain
790円のチャーシューなしもあったけどせっかくだからチャーシューありの990円のやつをチョイス。
これが・・・微妙な失敗。
チャーシューがねえ・・・ハムみたいに薄いんですよ。
味も・・・そこまで目立つものでもなく・・・これで990円は・・・ちょっとなあ・・・という気分になる。
味は・・・まあ、普通かなー?という感想。
だけど・・・ラーメン花月嵐ならではの辛口のニラを投与したら味が激変。
物凄く味が締まって普通だった味がレベルアップ。
これは積極的にニラ入れるべきなラーメンだね。
チャーシュー入れて990円にしなければそこそこOK。
とにかくチャーシューがガッカリ。
前に御徒町で食べた鴨ラーメンの鴨チャーシューは実に美味かった。
せっかくチャーシュー出すなら麺に負けない味にして欲しかったね。