久しぶりの危機w

今日は妙に腹の調子が悪くて・・・浦和競馬でトイレ大に入ったらさ・・・。
紙が・・・なかったのよ・・・w。
浦和競馬の3階トイレってウォシュレットなのよ。
なので最悪の事態ではないんだけど・・・紙がないと焦るよなあ・・・。
とりあえずウォシュレットで洗ってさ・・・その後が問題だったわけよ。
汚れは落とせても水滴までは・・・パンツぬらしたくないし・・・。
と、そういえば・・・とバッグを漁ると・・・JRA投票マークカードがあったw。
もう・・・これしかない・・・。
マークカードとして生まれたのにまさかワシのケツ拭かれる最後を遂げるとは・・・。
とりあえず水分も拭けてお尻キレイに出ることが出来た。
出た直後にオッサンが入りそうだったので忠告したった。
紙ないぞーって。
マークカードで拭いたって言ったら呆れた顔されたけどな!
こういう時にティッシュ、ウェットティッシュ持ってなかったのはうっかりやなあ。
今度ちゃんと買っておこ。