今回はなかなかな口内炎・・・

久しぶりに嫌ーな場所に口内炎が出来ている・・・。
それは・・・ベロの横っぱらとでも言おうか。
妙に・・・腫れちゃっててさあ・・・奥歯あたりでよく噛んじゃうんだよねー。
なので噛んじゃう痛みまで重なってくるからもう地獄やー。
なのでチラフルだかトラフルだかそんな名前の口内炎の薬を毎日服用しております。
2月ぐらいの口内炎はうっかり食事中に噛んじゃってそれが発展したんだが・・・。
今回のはホントにイヤーな場所。
食事や楽しめない、おやつを食べようという気にならない。
ラーメンのスープが染みて飲めない。
ベロの横だから張るタイプのやつ使えないよなあ。
なのでしばらく美味しい物食べたくても食べれないやきもき期間が続く・・・。