自分チョコ

最近はバレンタインデーも結構様変わりしていて友達に送るチョコ、いわゆる友チョコ
そして自分へのご褒美としての自分チョコなんてものも存在しているらしい。
なので・・・。
何もバレンタインデーだからと卑屈になる必要は無くなったというわけだ。
それにメーカー的には売れれば何でもいいわけだし。
というわけで今日という日でも男性が気兼ねなくチョコを買える環境になってきた。
やはりこの時期限定の少し高めだけど美味しいチョコも多いから実際買うとなると迷うもんだね。
だが・・・あえて普段チョコのほうがいいよなーってことで・・・。
アポロ
マーブル
チョコベビーの3強。
そこにチョコパイとカロリーメイトチョコ味を購入。
あ!そうだ!
だったら・・・秋葉原にあるチロルチョコ専門店に行けばよかったかな?