土曜競馬・阪神ジャンプステークス

オジュウチョウサンが平地へ戻り再びアップトゥデイトの天下がやってきた?
しかし前走はまさかの2着とまあ微妙。
そして今回も圧倒的人気で出走してくるが・・・?
アップトゥデイト
まあ前回は白浜がこの馬を完全に掌握出来てなかったと予測、今回は勝てるはず。
○シゲルスズキ
来ちゃったら面白いだろーなあというネタで。
マイネルフィエス
まあ実績考えたらこの辺が妥当だよね。
シゲルクロカジキはないね、こっちのシゲルはハズレと。
リノリオもないね、まだキャリア不足。
ハルキストンもないね、同じくまだオープンでは結果出せない。
さて手堅く当たるかなー?シゲルスズキが間を割ると面白いんだが・・・。