井の中の蛙か・・・もしくは・・・?

最近高田の馬場のゲーセン、ミカドにちょいちょい行ってるのだが・・・。
ここは大会はもちろん対戦会というのもあるんだな。
中でも気になったのが・・・KOF95の対戦会が頻繁にあるということ。
ほほう・・・。
KOF95なら昔地元にあったゲーセンでもトップランクの実力はあった。
まあ上には上がいたがね、同級生で最強のヤツがいてなあ・・・真貝元気かな〜?
アイツの使うキム・カッファンがあまりにも強くて対戦相手がいなくなるほどだったもんで。
そのキムにはワシでも滅多に勝てない、10回中3回か4回ぐらいしか勝てない負け越しや。
ただ・・・アイツ以外になら・・・相当強いはず・・・。
ここらで力を試してみるか?
ワシの実力が井の中の蛙なのか、それともそれ相応に強いのか。
うーん・・・しかしどのキャラで行くべきか。
KOF95だと・・・まずクラークだよなあ。
あとは・・・大門か?
あと1人・・・どのキャラがええかなー?
ラルフは・・・若干心もとない。
チャンは・・・そこまで得意じゃない。
ハイデルンは・・・実はクラークより結構弱い。
はて・・・KOF95でワシが強かったキャラって何だったっけなあ?
あ、そういえば・・・真・サムライスピリッツの大会があるみたいやなあ。
こっちも気になるところ。
花諷院和狆使って参加してみようかな。