祝!圧倒的アニメ化っ!

ロロ・エンタメ・ラジオ
ついに!ついに!ついに・・・!
カイジのスピンオフ、中間管理録トネガワがアニメ化っ!!
ついにか・・・ついに来たか・・・。
いや、アニメ化しない理由がないわな。
何年か前にこのマンガが凄い大賞みたいなのに選ばれてたし。
何より本編のカイジとは違い圧倒的にコメディ。
内容ほぼギャグ、そして中間管理職の苦悩が面白い。
そして無個性だけど段々と個性が出てくる見た目ほぼ同じ黒服達。
アニメカイジと同じく日テレ系列でやるのか。
ということはアニメ絵もカイジとさほど大差のない感じになるのかな?
ただ・・・あの真面目な絵柄でただただコメディーとか・・・ズルいわw。
今年かあ・・・夏かな?秋かな?
どちらにしろたのしーみ。