発言者が受賞されるのだが・・・

今流行ってる言葉が・・・「大迫半端ないって!」というワード。
この前の・・・えーっと・・・コスタリカエスパニア?・・・えーっと・・・まあいいか。
大迫選手がゴール決めて非常に多く使われた言葉。
元々高校時代に相手チームのキャプテンが試合後に泣きながら「大迫半端ないって!」と叫んだのがきっかけだというのを今日1日ドコのテレビでもやってたので嫌でも覚えたわ。
このままだと今年の流行語はコレに決まりそうだなあ。
その場合・・・えーっと・・・やっぱり発言者の・・・西本さんが受賞するのか?
そうすると・・・西本さんが一気に時の人になりそうな予感。
実際に大学時代に相当その件でイジられたそうで。
先輩連中が自分の名前で○○半端ないって!と言ってくれとかリクエストされたそうで。
このまま順調に使われれば年末面白いことになりそうだな。
あ、思い出した。
コロンビアか、うっかりうっかり。