土曜競馬・ダイヤモンドステークス・京都牝馬ステークス

ダイヤモンドステークス
あえて乗せちゃう?もうとっくにピーク過ぎた馬にあえて乗せちゃう?
藤田菜七子騎手がサイモントルナーレに騎乗・・・まあ、客寄せだろーなあ。
福永がデビューした時にオグリワンに乗るぐらい無謀な挑戦だわな。
まあ、長距離レース数少ないから馬券は全く関係ないけど藤田菜七子の経験値にはなるわな。
ま、競馬って何が起こるかわからんから・・・可能性は全くゼロじゃあないけどね。
アルバート
ここはムーアのテクニックで勝てるでしょ。
フェイムゲーム
やっぱり安定のこの条件、変な結果にゃならないはず。
▲カフジプリンス
明日もカフジ、日曜日もカフジとなったら面白い。
サイモントルナーレはないね、これは藤田菜七子うんぬんじゃなくて普通に馬が無理・・・。
ジャングルクルーズもないね、思ったより長い距離向いていないのかも。
ラブラドライトもないね、血統的に3400mはどうかなー?
さてどうかな?
京都牝馬ステークス
昨年がクイーンズリング、一昨年がケイアイエレガント・・・これはG12着か。
なので割りとG1に最近は直結するようになったのか?たまたまか?
なので今回18頭揃っていることからここで結果出せたらG1面白いかも。
ルメールデムーロ
今回はルメデムでいいでしょ、馬見なくてもこれでいいや。
ウリウリはもうないね、和田が調子良くても馬が・・・なあ。
ナックビーナスもないね、距離が少し長そう、やはりスプリントかと。
トウカイセンスもないね、ここで太宰はさすがに来ないでしょ。
さーてルメデム馬券・・・あったるといいなあ。