やられた・・・

まんまとしてやられた・・・。
ちゃんとした報道をしてくれるニュース女子・・・終わってなかったのか・・・。
終わったのはあくまで東京MXでの放送であって・・・。
他の地方局とかを通じてまだ続いていたということ。
それを終了!と堂々報道していたテレビ朝日についにスポンサーであるDHCが痺れを切らしたことから発覚した今回の件。
報道にまんまと騙されたよ、あたかも最終回になったという偏見報道にね。
そういえば最終回、司会の長谷川さんは普通に「また次回〜」と発していた。
あの部分に妙な違和感を覚えてたし何より最終回にしてはやる内容が案外普段通り。
最終回らしくもっと激しい内容になるもんだと思っていただけに。
ようやく気になってた部分の謎が解けたというべきか・・・。
しかし・・・東京MX以外で・・・どうやって見れるんかな?
って調べたらユーチューブやニコニコ動画で見られるんか。
そいつはありがたいな。
それにしても・・・DHCみたいなまともなスポンサーがこうやって普通のことが出来るって何だか嬉しいね。
正直、DHCの商品全く知らんけど何かしら買って応援したくなったわ。

DHC ビタミンC(ハードカプセル) 60日分 120粒

DHC ビタミンC(ハードカプセル) 60日分 120粒

DHC マルチビタミン 60日 60粒

DHC マルチビタミン 60日 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒