迷宮組曲

久しぶりに迷宮組曲やったけどまだまだ覚えてるもんだね。
今思えば自衛隊官舎に住んでた頃、上の階に住んでた兄ちゃんから借りてやってたんだよなあ。
3階ラストのボス、カーマが倒せなくてそれはもう練習したさ。
攻略本読んでもさ、具体的な倒し方ってのが書いてないのよ。
上手くかわして上手く当てろみたいな感じでさ。
推奨の倒し方ってのもなかなか最初は身に付かなかったね。
それこそ有野課長の如く何度も何度も挑戦したさ。
その甲斐あってか、指が完全に覚えて30後半になった今でも指が覚えていて1回で倒せちゃうんだよなあ。
でも・・・真のエンディングだけは見てないんだよね。
そう、真のエンディングとは・・・8周すれば隠しメッセージが出るというもの・・・。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
そんなもんやってられねえ。
スターラスターの真のエンディングよりしんどそうだ、あっちは暗黒惑星破壊すればいいだけだし。
仮面ライダー倶楽部よりは・・・楽かもな。
でも8周って・・・もう苦行だよね、エンドレスエイトじゃねーんだから。
さすがに挑戦する気にはなれない・・・。