ストーブ没収ート!

さっきニュースで見たがどっかの学校で教室のストーブ没収されたそうな。
原因は生徒が弁当の焼肉の肉を焼いたから・・・だそうだが・・・。
そんなもん自業自得や。
生徒がアホなだけや、そうなっても何も問題ないわ。
というか・・・ニュースになるようなことでもないだろうに。
それに・・・焼肉なら七輪とかじゃないと美味くないだろ。
ストーブで焼くなら・・・そうだなあ、鯵の干物だな。
乗っけてしばらくして身がえびぞって来たあたりが食うタイミングやね。
あとはホイルに包んだサツマイモがいい。
まあ、問題はそこじゃないか。
外は雪で他の生徒が可愛そうって思うかもだが・・・これは連帯責任でしょ。
それをやろうとして止めなかった周りもアカンわ。
まあ、こういうことしたらこういう罰が待ってると身を持って知れたからいい勉強になったでしょ。
そもそもストーブでおふざけは絶対にNGや。
ワシが小学生の頃なあ、寒いからといって足の裏をストーブにつけたことがあるのよ。
そしたら靴下が焼けちゃってさ、足の裏火傷したわけよ。
それ以来ストーブでのおふざけは絶対にしないようにしたわけよ。
足の裏火傷してさあ、バケツに水いれて冷やしたのよ。
1月の寒い日だってのにさ・・・あれはなかなかキツかったじぇえ。