寝違えてたんかな?

最近ワシを悩ましていた肩と首の痛みはほぼ無くなりました。
眠る際にどっちかに横にならず真っ直ぐに寝ることを心がけ、朝夕の通勤電車もいつも右側に寄りかかってたけど最近意識して左側にしていたせいなのか・・・大人しくなりました。
ただ単に寝ぞうが悪かっただけなのかなー?
まあ、でも近々整体には行きたいところ。
ただ・・・何分整体のいい店とかそういうの知識がまるでないからこれからじっくり調べないと。
出来れば安いところがいいんだが・・・安いのってやっぱ地雷なのかな?
こういうことにはお金出し惜しみしないほうが正解なのか?
北与野に1時間初回3500円ってのがリーズナブルっぽいんだが・・・どうしようか。
実に迷うところ・・・。