日曜競馬・朝日杯フューチュリティステークス

昨年の勝ち馬・・・もそうだが、出走馬見ても・・・。
あんまりその後いい結果出してた馬がいないなあ・・・。
ホープフルステークスが出来たおかげでこのレースの価値観や使う陣営の判断も色々変わってきて今後に影響しそうだが・・・。
今年は大丈夫かなー?来年に繋がるかな?
◎タワーオブロンドン
普通に抜けて強い馬と見る、阪神コースも経験済みなのがいい。
○ダノンプレミアム
前走の勝ち方がなかなか優秀、脚質的にも枠を生かせば十分に勝ち負け。
ステルヴィオ
前走はダノンプレミアムに負けたが後ろから行って大外一気を考えれば上々の内容、流れ次第では上位2頭を食う存在。
はい、偶然にもホント偶然にも3−1−10が人気しております。
というわけでもうそれしか馬券買わない、それでいいや。
っていうか・・・そろそろG1で3−1−10馬券発生してもいいんじゃね?お願〜い。
フロンティアはないね、前走人気を裏切ってるしちょっと頼りない。
カシアスもないね、この馬にマイルは少し長いような気がするが・・・。
ダブルシャープもないね、そんなに強い馬じゃないと思う、また道営に戻りそう。
さてさて・・・3−1−10馬券来るかなー?まあ、1−3−10の3連複でもいいよこの際。