あれ?なんで?

今日は1年に1度の健康診断。
昨年は色々あって色々問題あったわけだが・・・。
今回は・・・。
体重が昨年より「2.6キロ」も・・・減っていた。
!?
!!??
何故!?
2.6って割と大きい数字にも思えるが・・・。
いや、これと言って運動したわけじゃないんだが・・・。
何にもした覚えがないのに結構減ったのはなじぇ?
しいて言えば・・・コーラたくさん飲んだかなー?
ペプシストロングのゼロカロリー、これをやたら飲んだなあ。
もしかしてこれが良かったか?
こればっかりに行っちゃってお菓子にあんまり手を出さなかったのが良かったのか?
まあ何にせよ減ったのはいいことだ。
あと・・・採血の時に看護婦のオバちゃんが小声で「あれ?おかしいなあ」とか言ったあと少し痛かったり。
で「痛かった?痛かったよね?ごめん、ちょっと失敗しちゃった」・・・あのなあw。
針刺してる時に「おかしいなあ」は正直怖いわw。