終わってもいいと思う、歴史に名は十分に刻んだ

めちゃイケとんねるずのみなさんのおかげでしたの終了のニュース。
まあめちゃイケは殆ど見て無かったしあんまりあの番組の空気が好きじゃなかったのでどうでもいいが・・・。
とんねるずのみなさんのおかげでしたの終了とは思いきったなあ。
まさか保毛尾田保毛男が引き金じゃないだろーなあ?
もしそれが原因ならあの訴えてた団体は一部の人から1つの長者番組を終わらせたクソ団体という目で見られてもまあしょうがないだろうなあ。
それはさておき。
みなさんのおかげですの時代からちょいちょい休止期間あったよなあ。
ウッチャンナンチャンやるならやらねばがあったり、番組名が違う・・・えーっと・・・。
ラスタとんねるずとんねるずの本汁でしょう!!だったかな?
ラスタとんねるず人間将棋はまあまあ面白かった記憶。
本汁でしょうの競馬は当時競馬にハマってた時期なのでどストライクだったなあ。
芸能人だけの競馬に本物の騎手が入ると全然違うレースになるのが印象的。
当時そこまでリーディング上位じゃない加藤和宏が入っただけでも馬ってこんなに動きが違うのかと驚かされたもんだ。
とりあえずあの競馬企画はもう1回見たい。
あとは何と言っても細かすぎて伝わらないモノマネだね。
この企画でどれだけ多くの芸人が救われ成長できたものか。
この木曜9時・・・次に何が入るんだろーね?
色んな意味でプレッシャーじゃない?
どーするんだろ。