アフレコ大丈夫だったのか?

ロロ・エンタメ・ラジオ
龍が如く2極に新キャラが東京ゲームショウで発表されたようで。
蝶野正洋
武藤敬司
藤波辰爾
天龍源一郎
長州力
前作でプロレスラーかなり起用してたけど・・・今回レジェンドどころ一杯追加したなあ。
っていうか・・・。
藤波、天龍、長州のアフレコ・・・大丈夫なの!?
字幕付きじゃないと危ないだろーなあコレわw。
さっきようつべで動画チラっと見たけど・・・。
天龍も長州もヤクザにしか見えない・・・。
ただ・・・動画見る限りじゃ・・・意外と天龍がいい味出てた。
声も何を言ってるかちゃんと聞こえる。
スタッフの話しによると・・・これらレスラーの色んな名言もちゃんと入れて行くとか・・・。
そういえば前作では天山の「オレたちの1+1は2じゃねえ100だ!」もあったしなあ。
ってことは・・・長州がタココラ!という可能性は十分にあるということか。
その辺を・・・今度の東京ゲームショウ現場でちゃんと確認出来たらいいなあ。