疲れてる時は・・・

疲れてる時は・・・爆睡に限るなあ〜。
気が付いたらもう夜7時前だよ。
連続睡眠じゃなくて何回か休憩(?)を挟んで夜まで寝まくり之助。
なので一応3食食べてるよ。
色々あって疲れが溜まってたんでよーーーーーく眠れたわ。
あと夏じゃないから涼しくてもうエンドレスで眠れるわ。
過ごしやすい季節にようやくなってくれたか。
ようやくエアコンに頼らない時期になったおかげで電気代の心配もない。
まあ・・・あとはどんどん寒くなるわけだが・・・クソ暑いより張るかにマシってやつだね。
普段の休みならこんな眠るだけの使い方なんて勿体無くて出来ないわ。
けど明日も休みという久しぶりの連休なので迷い無く睡眠に費やせる。
よし、明日は何かしよーっと。
と書いておきながらやっぱりずっと寝ちゃったりしてね(笑)。