戦利品・・・

昨日のますざぶ夏の大オフ会お疲れ様でした。
今回は「小田切ロロに持って帰るのに困る物」がテーマーでした。
軽くご紹介@敬称略、間違ってたらゴメン。
めちゃ=ゴミ袋
葛西彰広=スーパーファミコンスーパー競馬
田切重兵衛=小麦粉&タケノコ
安田ろろ=ピコピコハンマー&仁丹
精子ドボドボ大洪水=山田勝己のサイン入りボトルで生卵4つ一気飲み強要
ぜいたく王子=サボテン
川上栄治=注射器(針なし)と粉末状アロマキャンドル
胴長熊猫=強力な磁石
竹光の翁=聖心女子大学の赤本
野分=三方ヶ原産ジャガイモ
・・・。
・・・・。
・・・・・。
なかなかバラエティー豊かなものを頂きました。
優勝と最下位は次週のロロラジでやりますんで。