アホやな〜

どっかの党の議員さんが牛歩戦術とかおかしなことやり始めてノロノロ進んでいて妙なパフォーマンス叫んだ挙句・・・。
投票時間切れで反対票にも投票できず・・・ニコ生でしっかり中継されていたようだ。
こんな議員さんに国民の税金を使って給料が支払われる。
これ・・・大問題じゃない?バカ過ぎない?
これをもっともっと注目しろよマスコミさんよお?
キー局は全く左寄りな報道ばっかでため息が出るわ。
東京MXのニュース女子ぐらい激しい内容じゃないとダメだねやっぱ。
テキトーなコメントしか出来ないようなメディアなんていらない。
くだらない、ただニュース読むだけでいいよもう。
まあ、牛歩して反対票時間切れってマヌケ過ぎるという事実だけはしっかりと国民の目に焼きつきました。