パソコン新調して1年

そういえばパソコン新調して今日辺りで1年になるなあ。
色んな物が快適快適快適パンサーだった気がする。
まあ、それまでが2~3万のパソコン使ってたからなあ。
ちゃんとしたまともなパソコンがここまで使いやすいとは正直思わなかったが。
10万も出すとこんなに違うんやな。
昔、ホント昔ね。
最初に買ってもらったパソコン、WindowsMEで17万したんだじぇ?
17万だよ?あり得ないでしょ?
当時は・・・これでそれ相応の機能だったわけで。
まあ・・・すぐに色々あって動き悪くなったけどさ。
2~3年でダメになったっけな?
その後は2万ぐらいのハンバーガーパソコンで7年ぐらいもったのかな?
7年持ったパソコン壊れる前にどーにかデータを全て外付けハードディスクに移動出来たのが幸い。
全部移動して数日後に壊れたんだっけな?2013年かあ。
ブログ過去ログ見ると・・・しょっちゅう調子悪いとイライラしている記事が多いことw。
苦労してたんだなあ。
それに比べ・・・今のは全くそういうのがない。
安いパソコンは使い勝手悪いってんを身に染みて知ったわ。