一人なんとか

一人なんとかというのがある。
一人カラオケ、一人焼肉、一人回転寿司、などなど。
まだやったことがないのがいくつかあるが・・・。
色々挑戦してみたいんだよねー。
一人回転寿司は結構頻繁にやってたりする。
次あたり一人カラオケと一人焼肉はやってみたいなあ。
気を使わなくて済むし自分のペースで楽しめるだろうし。
で、調べたら・・・一人ボウリングというのもあるようで。
なるほど、でもそれはボウリング好きならハードルは低め。
ワシの場合は・・・腕を痛めるからあんまりやれないなあ・・・ヘタクソなので練習という名目なら悪くないか。
一人旅行。
これは関西や小倉方面遠征した時に経験済み。
全く知らない土地をノー土地勘で歩くってのはなかなか面白いもんよ。
一人ディズニー。
これは・・・無理だわああ。
まずディズニーランドそのものに行かないもの。
過去に行ったのは・・・もう19年前になるなあ。
学校のイベントみたいなので行ったんだが・・・。
そういえば現地集合でワシは一人で到着したんだよな、その経験あるから割とハードル高くはない?
一人鍋。
これは・・・やらないなあ。
どっかの店入って鍋頼むぐらいのことしないとやれないわけで。
じゃあ新しいジャンルを吹き込んでみよう。
一人G1観戦+開門ダッシュ付き
一人でG1観戦するだけじゃなく早朝の開門ダッシュ付き、さらに難易度上げると徹夜で泊まればさらに難しい。
一人桃鉄
4人同時プレイを一人でプレイ。
寂しいことこの上ない。
ただの流れ作業になる。
まあ、ぶっちゃけそれをやったところで無駄な達成感ぐらいしか得られないわけで。
ヘタしたら・・・虚しさが発生するだけにオススメはしない。