白鵬大丈夫?

昨日は張り手でKO。
今日は挑発と白鵬が色々面白い相撲しちゃってる。
そして案の定意見が真っ二つになっている。
肯定派も入れば否定派もいる。
昨日の張り手KOなんかは見ててビックリしたわ。
まあ、あの体格であの腕で張り手されまともに入ったらどんな格闘家でもダウンするわ。
そして今日の取り組み、相手がなかなか組まないので途中から「来いよ」みたいな仕草をする白鵬
ちょっと面白かった、でもまあそれも駆け引きだよね。
で、挑発に乗って組んだらあっさり押しだされちゃったわけだからこれは白鵬の心理勝ちでしょ。
そんなわけで全勝キープしてるんだもん、たいしたもんだよ。
キセノンこと稀勢の里なんかもう2敗しちゃってるし鶴龍なんてまた休場やん。
それ考えれば白鵬はやっぱ強いし頑張ってるよ。
でもまあ・・・非難されそうだな。