土曜競馬・デイリー杯クイーンカップ

昨年の覇者メジャーエンブレムがまさかクラシック無冠で終わるとは誰が想像できたか・・・。
NHKマイルしか結局勝てなかったんだよねえ、脚が無事ならもっとG1勝てただろうに。
ただ、キレる脚が無かった馬ではあったね、桜花賞見る限りじゃ。
さてさて桜花賞直行レース東京発着便のこのレース。
今年もなかなかこれは!?と思わせてくれそうな馬がいるね。
フローレスマジック
前走はいい末脚だった、間隔はそれなりに空いてどこまで成長できたかな?
レーヌミノル
安定感だけはメンバー随一、今回も安定して上位争いかと。
▲アドマイヤミヤビ
東京実績あるし桜花賞よりもこの馬はオークス目標じゃないかな?
アエロリットはないね、そもそもフェアリーS組のレベルが微妙と判断。
モリトシラユリもないね、同じ理由で。
スズカゼもないね、ちょっと重賞では厳しいんじゃないかな?
さてどうかな?