日曜競馬・東京ハイジャンプ・秋華賞

東京ハイジャンプ
目下J・G1含め6連勝中のオジュウチョウサンが出てくるのか・・・。
そりゃ単勝も圧倒的だわな・・・。
まあただ骨折明けだからなあ・・・無理はさせないと思う。
斤量も1番重い62だし・・・ここは・・・他の馬にチャンスがあると思うんだが・・・。
オジュウチョウサン・・・以外の馬の単勝
多分・・・オジュウチョウサンの頭はない、よくて2着まで。
ゆえに・・・変な馬が来るんじゃないかと思う、上手く買えば単勝全部買っても儲かるかも。
というわけでオジュウチョウサンの頭はないね、2着3着はあっても頭はないと・・・思う。
さてどうかな?無謀な予想かなー?
秋華賞
第1回からこのレース見てきたが・・・。
めちゃくちゃ手堅いかド波乱の両極端ってのが印象に残ってるんだよなあ。
ブゼンキャンドルとクロックワークの時にもし3連単があったら・・・。
ブラックエンブレムの時には2000万だもんなあ・・・。
ゆえに・・・アホみたいな予想しても案外今回は許されるね。
◎ディアドラ
夏1番の上がり馬と見る、ルメールも好調だし期待したい。
○アエロリット
やっぱ強い馬かなー?対抗評価もやむなし。
ブラックオニキス
超大穴狙い、人気全く無いけどディアドラ評価するならこの馬も多少評価しないといけない。
あとはミリッサ、ラビットラン、リスグラシューあたり。
メイショウオワラ、タガノヴェローナ、ボールヴァンドル、カリビアンゴールドは複勝も買ったほうがいいかも。
レーヌミノルはないね、早熟で距離少し長いと思う。
モズカッチャンもないね、前走が思ったよりだらしなかった正直本番でも苦しいんじゃないかと。
ファンディーナもないね、過剰な期待をしすぎた、実はそんなに強くないかも。
さて久しぶりにクソ大波乱を狙った予想だが・・・。
当たるかなー?当たるといいなあ。
いい加減NHKマイルカップのあの時の苦しみから開放させて欲しいわ。