最近じゃ1番仕事した人

鳩山邦夫衆院議員が死去・・・まあ正直ビックリした。
そういえば最近見てなかったな〜と思ったけど・・・病気だったとは。
ワシはこの人は結構評価してるんだよね。
もちろんムカつくところもあるが。
1番評価している部分。
それは・・・最近の法務大臣の中じゃあ1番立派に仕事をこなしたこと。
ようは、死刑執行人数が最近の大臣の中じゃトップということ。
死刑囚をどーして長々と生かせておく必要があるのか疑問に思っているワシとしてはどんどん執行してもらいたいと思っている。
ワシは毎回新しい法務大臣には鳩山邦夫を越えろ!と願ってる。
まあしばらくは鳩山邦夫が1番仕事した法務大臣になるんだろーなあ。