ただいま製作中

笑点がちょいとリニューアル。
司会が昇太師匠で新しく加わったのが三平師匠。
司会者いじりがより強くなった円楽師匠、バカネタ全開の木久扇師匠、よく動くたい平師匠。
下ネタがっつり入れてくる小遊三師匠、少し生意気になった山田くん。
相変わらず微妙な好楽師匠、そして・・・ひっそりとしている三平師匠。
まだだ・・・まだ三平師匠が目立ててない。
この圧倒的メンツの中じゃ・・・まだキャラの確立も出来ない、方向性がまだ定まって居ない。
ガンバレー、メンバー皆が通ってきた道だ。
果たして林家三平師匠はどんなキャラが確立されるのか。
そしてオープニングアニメーション。
三平師匠の部分だけ「ただいま製作中」とノーアニメーションだったりする。
ただいま製作中という部分だけ見て真っ先にロストユニバースが浮かんだ人は少なくないはずだ。
酷いアニメと同じことしちゃダメ〜!
オープニングが出来てないのに放送するアニメと一緒にしちゃダメだろーに。
三平師匠が新メンバーに決まってから結構時間があっただろうに。
その間に製作することは出来なかったのかな?
その製作するところにすら内緒にしていたというのなら仕方が無いが。
まあ、それだけトップシークレットなことだったのかなー?