ますざぶ夏の大オフ会

毎年8月の恒例行事になっているますざぶ夏の大オフ会。
今年の川崎競馬場の開催日程は21〜24日となっております。
日曜日から水曜日の4日間開催となっております。
うーん・・・これは・・・微妙だなあ。
例年だと金曜日に開催していることが多々あったりメインの人の都合に合わせたり大井競馬になったりとしていましたが・・・。
まあ、今年は川崎競馬なのかな?
今回は・・・なんと日曜日に川崎競馬がやっているということなんですよね。
その日は札幌記念の日だったり。
競馬開催時の川崎って昼はJRA売ってるのかな?
そうなると・・・早い時間から夜まで遊べることになりますなあ。
その可能性も視野にいれて考えましょうか。
川崎でやるか、大井でやるか。
川崎ならどの日程にするか・・・。
さーみんなで考えよ〜。
ちなみに今年の主役は安田ろろさんです。
安田ろろさんの女子力アップがテーマーです。