土曜競馬・京都新聞杯

皐月賞蹴ってダービー1本に絞った陣営がこのレースを選び本番でもきっちり結果を出すようになってきた昨今。
今年も気になる馬がそのローテで出走してくるが・・・どうなるのかな?
◎エルプシャフト
あえて狙ってみよう、普段こういう馬は狙わない主義だが・・・直感が走ったので。
スマートオーディン
まあこの馬が普通に勝つでしょ、よほどのことが無い限り負けない。
▲ユウチェンジ
UAEダービー以来だが実はそこそこ強い馬なんじゃないかな?期待したい。
あとはロイカバードあたりか?
ゼンノタヂカラオはないね、重賞ではいまひとつでしょ。
ブラックスピネルもないね、ルメールでも動かないとみる。
アドマイヤビスタもないね、まあ岩田はここはヤラズでしょ。
さてどうかな?