日曜競馬・共同通信杯・京都記念

共同通信杯
まず明日がちゃんと開催するか不安。
それと・・・結構大事なポジションのレースのはずなのに・・・7頭立てなんや・・・。
そんなん買うレースちゃうなあ。
見るだけのレースだなあ~。
◎アドマイヤマーズ
まあ馬券に絡まないことはまずないでしょ。
○ダノンキングリー
まあこの辺が無難でしょ。
▲クラージュゲリエ
重賞実績あるしこの上位3頭で十分でしょ。
ナイママはないね、ないねママやw。
フォッサマグナもないね、このルメールはヤラズでしょ。
ゲバラもないね、なんとなく。
さてどうかな?
京都記念
こっちはちゃんと開催大丈夫だろうし何よりちゃんと前日売りもやってるねえ。
しかし・・・例年とは空気の違う微妙な感じのメンバーやなあ・・・。
3連単上位人気で買っても万馬券に届かない組み合わせ多いから5頭ボックスは狙ってもしょうがないだろうなあ。
◎パフォーマプロミス
福永最近いい流れ来てそうなので。
○ステイフーリッシュ
もう人気馬だしこれでいいんじゃね?
▲ノーブルマー
G13着あるし上位じゃないかな?
マカヒキはないね、もういいでしょ。
タイムフライヤーもないね、早熟だと思うんだけどねえ。
ダンビュライトもないね、これももう勢いなくなっちゃったしなあ。
さてどうかなー?