JRAまでおそ松さんとコラボか・・・

おそ松さんの勢いはまだまだ衰えず。
そしてこともあろうか、JRAとコラボまでしやがった。
勝ち馬に乗るということか、JRAも。
まあそういえばおそ松さんの中でも競馬してるシーンあったもんなあ。
可能性は少なくともあったというわけで。
しかし・・・おそ松さんの限定グッズってさあ・・・。
スゲー競争率高いんだよな、腐女子人気が相変わらず高いわけで。
まさか腐女子が競馬場に集まるのか?
あと秋の東京開催に特別戦で「からまつ賞」があるこのタイミング。
カラ松ガールズが何かしらのアクション起こしそうだな。
確か去年の今頃の時期に始まったんだよなあ。
誰がこんなブームを予想できただろうか・・・。