バーベキュースターシリーズ

昨日、マツコ・有吉の番組見てたらさ、冬のバーベキューとか紹介してたのよ。
その時テレビに日本バーベキュー協会の下城民夫氏が出てたわけよ。
珍しい人もおるんやなーと思ってテレビ見てたら衝撃が走るっ!
黒い皮のコートに黒いテンガロンハットという出で立ち!
どっかでみたことあるようなこの風貌・・・。
どっかで見たことあるというか・・・ワシやん!
こんな風貌が丸被りな人・・・初めて見たわ。
50ウン歳だって言うけど・・・ワシが50歳ぐらいになったらあんな感じになりそーだなあと思った。
いや〜・・・ワシが言うのもなんだが・・・。
「バーベキュー 下城」で画像ググってごらんよ。
ワシの顔を想像しながら見てみ?
似てると思うから。
そーいえば・・・マイナーなモノマネ芸人のくじらが昔「バーベキュースターシリーズ」とかやってたなあ。
その中にこの下城さんおったなあ。
いやー、ちょっと興味沸くわ。
1度は会ってみたいなあ。