かっとばせ(ない)キヨハラくん

清原逮捕って・・・マジかあ・・・。
疑惑はあったけどどーせガセだろーと思ってたが・・・。
昔からファンなだけにこれはショックだわ。
何せ幼少時にかっとばせ!キヨハラくんで育った世代なので。
むしろそういうことしそうなのはクワタのほうだったのになー。
これから数年は清原というワードはテレビでNGみたいな扱いになってしまうのか。
残念だなあ。
そして同期の桑田も災難だよね、これニュースで取り上げられる際にKKコンビというワードが出てきて必ず桑田の名前も出てくるからあまり知らない人がよく理解しないでニュース聞いたら桑田がコンビ、相方を勘違いして桑田を批判する人が出てきそうだな。
ま、でも覚せい剤だから今、話題になるだけなって数年後にゃ普通にテレビに出てるだろーよ。
そういうもんでしょ?芸能界って。
清原擁護する人はたくさんいるだろうから数年おとなしくすればまたテレビに出てくるよ。
長渕剛だって同じようなことして捕まってるじゃんね。
ワシとしては・・・数年後に「しくじり先生」に出てくれることを祈るよ。
清水健太郎みたいに何度もやっちゃうアホにならなければ大丈夫っしょ。
大変残念な話題だが・・・。
ベッキーあたりは喜んでるんじゃなかな(笑)。
話題の矛先がズレたって思ってそう・・・いや、思ってるだろうな確実に。
さてさて・・・清原容疑者と呼ばれる日が来るとは思わなかったが・・・どうなるかね?