なんというタイミングで・・・

http://www.voiceblog.jp/odasho/
昨夜のだがしかし・・・このタイミングで白い粉のお話ですか・・・。
ビンラムネをいかにも怪しい粉っぽく演出・・・。
これのタイミング・・・なんとタイムリーなことか。
偶然ってスゲーなあ。
これはだがしかしを批判してはいけない。
こんなタイミングで捕まる清原が悪いんだ、っていうか薬やってた清原が悪い。
んで・・・あのビンラムネ、実は食べたことが無かったので昼、買ってきたよ。
粉のラムネを吸うって想像つかなかったけど・・・結構美味いなあコレ。
出来れば幼少期に出会いたかったぜ。
そしてビンラムネで忘れそうになったが・・・。
すっぱいぶどうにご用心、レモンのほうが好きなのだが・・・。
あの悶絶するぐらいすっぱいのが逆にいいんだよなあ。
ワシの中ではあれがむしろ当たり。
1個目に当たり引くと残り2つが妙に物足りない。
個人的には全部当たりのヤツってないの?