や・・・やめてくれい・・・

週間天気予報に・・・嫌なマークを見つけてしまった・・・。
月曜日、久しぶりに天気が崩れるようだが・・・雨マークの隣に雪マークがいやがった・・・。
やーめーてーくーれーいー!
まあ、週間天気予報だからどーせころころ変わるから信憑性ってやつに欠けるが・・・。
数年前の1月のドカ雪
確か・・・うろ覚えだが、あん時・・・そんなに降らないって言ったんだよなあ。
ふたを開けてみたらものすごーく降りやがったんだっけか。
で・・・さっき週間天気予報みたら雪マークが無かった、良かった。
少し変わったのか。
しかし雨というのは変わらないわけで。
それはそれで嫌じゃーい!
雨降られると朝テンションガタ落ちするわ。
いつもはポケットに手を突っ込んで凌げるが傘差しになると手ェ凍るから嫌じゃ。
こうなったら久しぶりにホッカイロ使うしか・・・。