月曜競馬・フェアリーステークス

ある意味1年で1番難しい重賞かも。
ここ最近も結構荒れてるし。
3歳牝馬ってのは実に難しい年頃だからねえ。
しかもこのレースは全く最近出世しない馬が多いので将来性のない馬から買えば当たるのかもね。
◎レッドシルヴィ
なんとなくかな?まだ初勝利もしてない外人騎手に勝たれちゃったりして。
○ダイワダッチェス
妙にキャリア積んでるし変に安定感もあるからなんとなく。
▲ポーアムルーズ
なんとなくだよ、大野の人気薄は注意しておこうと思って。
コパノマリーンはないね、勝春テレビに出てたし・・・関係ないけど。
フジマサアクトレスもないね、ステファニーチャン産駒は応援したいけど重賞以外でね、
リセエンヌもないね、今日の蛯名見てたら応援したくなくなったから、
さて荒れるかなー?そりゃ無理だわ!って馬が馬券に絡みそうだ。